スポンサーサイト


OFF会

日曜にアイカフェでオフ会してきました!!
みんなの顔をみながらCSってのもなかなかいいもんですねw
今ではマイナーMAPと呼ばれるMAPをいくつか
クラン戦形式でやりラストはしめのnuke!!
とても楽しく出来ました!!
ホクラが外人さんと英語バリバリで話してたのには驚きましたwww
ホクラのドヤ顔には少し腹立ちましたけどねwwww

その後はまったり食事して帰ってから2試合!!
結果は両方勝てましたね!!
お酒も入ってなんだかテンションアゲアゲな試合でしたがw
おもしろかったですねw

前日にbarusaさん率いるチームと2試合して
1勝1敗でした・・・
この1敗は間違いなく僕のせいです!!
次回対戦出来る時があればやりたいですね!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/175-33d558e6

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

