

試合結果!!

今日の試合結果!!

1試合目

Snapshot_20120416_2216300.jpg

gg!!infeはだんだんすきになってきましたw
一時は大嫌いでしかたなかったですけどねw

2試合目

Snapshot_20120416_2321310.jpg

ラウンド後半で相手が一人落ちてしまい
こちらも気がゆるみそのまま15-15のKILL差負け・・・
反省の多い試合でした

3試合目

Snapshot_20120417_0004090.jpg

元クラメンが2人いました!!
むすか君はしばらく会っていなかったのですが
神AIMを引き下げて戻ってきてました!!

4試合目

Snapshot_20120417_0057360.jpg

map nukeで前回負けていたので今回は勝ててよかったです
ただ、CTは課題が多かったですね

試合をしていきながら少しでも連携が取れるようにと
後、基本的な作戦を少し取り入れて
今後やっていければと思います!!!

今日は4試合出来ましたが
今後は試合もこなしながら反省会なんかもして
少しづつやっていこうと思います!!
それではおやすみなさい!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/176-1dc5bfff

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

