スポンサーサイト


チーターって

まずは最近Vant君がチートを使用してしまった事については
非常に残念ですね。Narcolepsyでも何試合かは一緒にやっていたり
INSOMNIAに在籍していた時はある程度つながりもってやってましたから
始め検証動画みて、別人だと思ってました。
それだけに残念で仕方ないです。

チートについて自分の思っている事は
誰がチーターとよく会話に出てきますが
僕自身は正直あまり反応しません。
チーターにやられることよりも他の上手い人たちに負ける事が悔しいです。
あくまでも持論ですが、上手い人たちが出来る事は
自分も努力すれば出来ると思っています。
もちろん出来るようになるまでの時間が短いか長いかの差はあるでしょうが
いつかは出来るようになると思います。

それって今社会に出てからも同じように思っています。
仕事や勉強これも同じだと思っています。
ようは本人のやる気しだいじゃないですかね?
てっとりばやく、簡単に、こおゆう考えって誰しもが思いますが
それと努力しないって事は違うと思います。

グダグダと書いちゃいましたがおっさんのたわごとなので
気にしないでください。
チーターについて自分の考えを文章にした事がなかったので
してみました。
おっさんになったらきっとわかります。今を大切に!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/181-c9e424a1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

