

ここ最近

ボーリングをまじめにやって腕がほんと痛いmuPasです。
ひさしぶりに更新しましたが。
特に書く事はありません!!!www
最近はALOCSってアカウントでyeeとゆう混合クランで活動してます。

試合結果は混合にしてはなんだか勝ってますねー
回りがうますぎだけどね!!w

自分はただただのらりくらりとやってますよw
さて、そろそろドラネスもLv32になり
ネストなるところに顔を出してます

ソロでは無理なので誰かの力を借りねば・・・・

そんなこんなで最近はほんとのんびりさせてもらってますねー
助っ人なんかも呼ばれれば結構いったりしてますしねw
こんなおっさんでもよければ色々お邪魔したいので
声かけてくだせい!!

それではおやすみなさい!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/188-b44be25d

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

