

昨日の結果

久しぶりにblog書くのでなんとなく結果もUPしときます!!

Snapshot_20120603_2223330.jpg

まだ回線が少しいい時間帯の試合!!
gg!!!久しぶりにINSOMNIAのラファエロさんと試合しましたw

Snapshot_20120603_2316320.jpg

回線が悪くなり始めた時間帯の試合!!
ggすぎて疲れました。。。CT取られまくって
Tは相当頑張った 俺以外がね!!

Snapshot_20120604_0013330.jpg

回線の問題とか関係なく足ひっぱった試合www
あきもおさんがTで無双してましたw
CTでぼろ負けしてたけどTで取り返せた!!
ggすぎてこの後休憩1時間wwww

Snapshot_20120604_0158080.jpg

風呂あがりの1戦
ここからhokura登場でみんな1時間の休憩がよかったのか
全体的にまったりして勝てました

今日は4戦4勝かな、最近はほんとまったり色んなメンバーと混合でやってます
なのでSSとかは撮ったり撮らなかったりなんですが
たまにはSSも貼っていこうかと思いましてw

まだしばらくはまったりするつもりですが
そのうちなんかしようかなー
でも、まったりやってるほうがなんだか合ってるのかもw

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/189-6ce1be08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

