

今日の試合結果等

今日はまったりと3試合のみ!!
試合するまではunpokoさんに野良でフルボッコにあってました
あの時間帯はつらかったwwww

さて、今日のSSですが

1試合めはMAPdust2でwin

2試合目 map nuke vs 接待ルーム様
知り合いがいたクラン様でした!!
久しぶりに試合出来て楽しかったです

Snapshot_20120615_0020280.jpg

3試合目 map dust2 vs INFINITY様
ここにも7secとなちゅさんの知り合いがいたみたいです
この試合はファーストでsutettiがUSP 5KILLをかましてました!!!!
あれはまじでかっこよかった・・・
あんなこと出来るようになってみたい><

Snapshot_20120615_0129240.jpg

とりまこんな感じで3試合でした
どの試合も楽しかったですが、最後は疲れましたねw
混合なのでまったり、でも負けず嫌いなので本気w
難しいバランスですねwww

プライベートで今日は鉄の扉を1発殴ってしまった為
右手の小指あたりが変色してきました・・・・
折れてなければいいですね。。。。
それでは!!みなさんおやすみなさい!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/192-621ff88a

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

