

今日の試合

今日はトータルで5試合しました。
結果は全勝で終える事が出来ました。
久しぶりに30KILLこえたのでうれしかったです!!
それでは結果SS(印象に残ったののみ)

たぶん3試合目 vs R-18様 map nuke win
前回15-15のKILL差で負けてたので、素直に勝てて嬉しかったです。



たぶん4試合目 vs びちびちやで様 map infe win
ここからhokuraが登場!!
やっぱhokuraは強かったねー

Snapshot_20120618_0134290.jpg

今日のラスト vs VOLCANO様 map D2 win
今日のラスト試合でしたー
なんか久しぶりにAWPが当たりましたw
めったに使わないので当たると嬉しいですねwwww

Snapshot_20120618_0205370.jpg

以上が今日の印象深い試合でした!!
それではおやすみなさい!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/194-28724a8d

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

