

本日の試合結果!!

今晩は、今日はトータルで5試合させてもらい
結果は5勝で終わる事が出来ました。
さて、今日の印象に残った試合です!!!

たぶん2試合目 vs Automatic様 map infe 16-7 win

なかなか負けてないと噂だったので
かなり気合入りました。こっちのメンバーでMAP名称覚えてないのが
いたことは内緒ね!!
vs Automatic_infe

たぶん3試合目 vs 接待ルーム様 map D2 16-6 win

ここは知り合いが多いため普段の作戦等は使えず・・・
と、いいながらも普段の試合運びと一緒でしたw
VS 接待ルーム_D2

たぶん5試合目 vs 接待ルーム map nuke 16-7 win

今日の最後の試合で記念すべき100勝出来た試合でした!!
VS 接待ルーム_nuke

100勝達成SSですwwww
Snapshot_20120622_0110500.jpg

さて、混合でクランを作ってほぼ身内だけでのんびりやってますが
回りと楽しみながら試合してます。
ほんとまったりクランなんですが、試合の雰囲気は負けず嫌いの集まりですwwwww
おもしろいメンバーに囲まれて毎日楽しいです!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/196-33239d09

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2012.06.22/13:02
伝えておきましたー
あのタイミングではいなかったですよー
muPas|2012.06.23/02:02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

