

負け!!

今日は仕事が終わるのが遅かったのもあり
2試合だけでしたー
結果は1勝1敗><
1敗は後半味方一人がおちてしまい4:5になってしまい
そのままラウンド取られて負けちゃいましたよ。。。
次回リベンジしたいですね!!gg



今日はD2でしか試合出来なかったので
明日は違うMAPでやりたいですねー

そういえばもうすぐ会社のボーリング大会があります。
苦手なほうでは無いので、今回のハンデは少し甘いとも聞いてるので
優勝狙ってみようかな!!
ちょっと練習しなきゃですねw
それではおやすみなさい!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/197-1c43340c

ぱぱごめんなさい;;
ぱぱ停電・・・・・。
すいません。。。。。というか、知らされてなかったし!!
mildなmajiでgag|2012.06.25/11:21
あのまま戻ってこなかったから
ビックリしたwwww
気が向いたらまた遊びにきてー!!
muPas|2012.06.25/11:36

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

