

そういえば

昨日の試合結果はまた後ほどとゆうことで
少し問い合わせがあったのでここで報告!!
yeeは100勝を達成したのでこれからはDomesticGandhi(家庭的なガンジー)に
なりましたwwwww
マスターはALOCSからガンジーに変更してます
活動はいままで通りのまったり混合クランです!!
混合っていってもほとんどいるメンツは一緒だけどねw

ただ、@1@2たりないなーって時は
色んなところに声かけてやったりしてますので
もし、声かけたときに暇であれば参加してやってください!!
ツイッターなんかでも結構募集してますので
からんだことないからー とか おっさん嫌だしー といわずに
どんどんからんでやってくださいw

次は200勝になったらまた新しい名前になるんだろうなー

あ、クラン名変更になったのは100勝になったからでは無く
実はマークがダサイ!!
これが変更になった一番の理由かも・・・
まじクソ

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/199-314e6aaf

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

