

まったり混合!!

今日はkameatama君 woqty君 の二人を呼んでまったり混合!!
今日は合計4試合しましたー
二人も2~3試合付き合ってもらい
kameatama君に関しては半年?ぶりぐらいにVCで話しましたねー
二人とも相変わらずうまかったです!!

それでは今日のSS!!

1試合目 vs R-18様 map nuke win

ここ最近よく相手をしてもらっているR-18様
nukeでやる時にはいつもうちがCTスタートなのは内緒w

Snapshot_20120627_2303500.jpg

2試合目 vs Vodka様 map infe win

相手が前半折り返しで一人落ちてしまい
聞いた話しだと毎回なるみたいです・・・
なんだか可愛そうでした。ガンジー頑張れよ!!

Snapshot_20120627_2331430.jpg

3試合目 vs なたでここラピュ様 map D2 win

とにかくDE!!そんなイメージの試合でしたw

Snapshot_20120628_0016330.jpg

4試合目 vs INSOMNIA様 map nuke win

前日に4:5になってしまい残念だと思っていましたが
本日5:5で試合出来てよかったです。
Tスタートで、途中ラウンド取れたので勝てた感じですね。
gg

Snapshot_20120628_0114450.jpg

今日もまったり4試合。
仕事も今日は暇だったので、よかったです。
明日もまったり試合出来ればいいですね!!!
それではおやすみさい!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/203-c6a7937a

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

