釣竿買った!!

今日は昼間に奥さんと一緒に投げ釣り用の竿を買いに行ってまいりました。
7月15日に奥さんとお父さんと僕との3人で投げつりに行ってまいります!!
狙いはキス!!!頑張って釣らねば・・・

さて、今日の結果はとゆうと5戦4勝1敗でした。。。

1試合目 vs CollateraL様 map D2 win
ガンジーさんが・・・な試合だった・・・

Snapshot_20120701_2209100.jpg

2試合目 vs VorteX様 map infe win
sutetti強すぎ!!

Snapshot_20120701_2251110.jpg

3試合目 vs XaNaDo様 map nuke win
ここからtaxさん登場でした!!
nukeの外のtaxさんはよく似合う!!うん!!

Snapshot_20120701_2332370.jpg

4試合目 vs INSOMNIA様 map infe win
途中で1ラウンドだけsutettiが落ちました
こちらTスタートだったんですけど
ラウンド取れて、CTも流れあって勝てました。
gg!!

Snapshot_20120702_0025570.jpg

5試合目 vs 妹ぱらだいす map nuke lose
sutettiが後半落ちてしまい。
前半10-5で折り返しだったんですが
残念な試合でした。。。。

Snapshot_20120702_0109460.jpg

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/207-793c768e

釣り竿に反応してコメントしちゃいました^^;
あ、それだけですw
ぼくにまかせて|2012.07.02/10:57
大きいキス釣りあげてblogに写真をUPします!!
とかいって久しぶりなので坊主覚悟ですww
muPas|2012.07.02/13:17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する