

ここ最近の負け試合!!

SSが溜まってしまったので、ここ最近の負けた試合のみSS貼りますね



Snapshot_20120703_2349310.jpg

Snapshot_20120704_2223180.jpg

とりあえず負け越してるところにはなんとか勝たねばですね!!

暗号解読器が5倍とゆうことで、3000円課金してみたら
金DEと金AK 当たりました!!!
muPasのアカウントでずっとほしかったんですが
なんとALOCSのほうで当たってしまいました。

なので、当分muPasは封印で今後はALOCSがメインになりそうですねw
いやー 嬉しすぎて野良で金DEばっかでやってしまいました。
年甲斐もなくはしゃいですいません。。。。

明日から試合でガンガン使っていきます!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/208-f0c21b6e

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

