スポンサーサイト


第2回muPas杯 開催!!

告知もなく勝手に開催して、ノーマルロビーでチャットして
身内+ゲストで AWP AR DE それぞれで優勝を決めて、優勝商品は
解読器11個でした!!

この大会の趣旨は暇つぶしです・・・
なのでほんと遊びながらやってます。
なので、参加資格なんかはないですし、事前告知もしません
運がよければ参加してください!!!!w

さて、今日の試合は2試合だけかな。。。
久しぶりにLさんが来たので試合しました。
1試合目はSS取り忘れ。。。 map infe win

2試合目 map D2 win

Snapshot_20120706_0020160.jpg

2試合とも無事に勝利出来ました。

しかし、muPas杯はほんとネタですwww
ハンドガン部門で優勝したのは素直に嬉しい!!
次回もご期待下さい!!

ちなみにAWP sutetti AR Mohuhuhu
この二人が優勝者でした。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/209-69c31068

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

