スポンサーサイト


熱かった!!

今日はCSOで3試合しました!!
またもやVaduzさんに来てもらい2試合していただきました!!
Vaduzさんありがとうございます!!!

そしてその2試合の熱いこと熱いこと!!!!
試合終わった後ほんと疲れて、しばらく休憩ってなるぐらいでしたよ

1試合目はVAGRANTS戦でD2

前半CTでラウンドあまりとれず後半へ
その後Tに入り最終的にはKILL差勝ち
相手の方が前半で一度落ちた為、それも影響してますがなんとか勝ててよかったです

vs VAGRANTS d2


2試合目はALPHAS戦でinfe

こちらもCTスタートでしたが、前半5か6ラウンドしかとれずTへ
その後ファーストを落とし、2ラウンド目のエコで取り返し、そこから追いつきました!!
最終的にはKILL差勝ちでなんとか勝利!!!!
ほんと熱い試合でしたね!!

vs ALPHAS infe

ほんと2試合ともGGでした!!!!
またお願いします!!!!

1試合目はほんとブタすぎてなにもできませんでしたが、2試合目で役立ててよかったです!!

明日もたっぷり試合したいですねー
それではおやすみなさい

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/21-aefe3240

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

