

土日の過ごし方

おはようございます。
金・土と飲み会日は夕方からボーリングと
まったく休んだ気にならなかったですね。

試合はまったりとしましたが
飲んでる事もありあたらないし、ボーリングで腕パンパンで当たらないw
言い訳ばっかですねwww

土曜の飲み会は Lさん FortiSさん sutetti hokura mohuさんの6人で会ってました!!
FortiSさんの可愛い顔にはビックリしましたねー

さて、今週の土・日・月も予定が入っているので
ほんとリア充してますが、平日はガンガン試合していこうかと思ってます。
ほんとまったりクランなので、みなさんお相手してやってください。
拒否!!って寂しい言葉が最近良く見かけられちゃうので。
おっさんを悲しませないようにしてください!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/211-ada70695

mupasさん達に勝ちたい。。。
インキャラ@ちゃっぴーらんど|2012.07.09/18:45
インキャラさん

こないだの試合は参加してなかったんですが
前半やばかったーってみんないってましたよ!!
どんどん追いつかれていつか抜かれそうだね!!!!
こちらも負けないように頑張ります!!
muPas|2012.07.09/19:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

