スポンサーサイト


昨日の試合

なぜだかまたSS貼れない病発生・・・
貼ろうとするとPC重くなって固まっちゃう。
改善しないとなー

昨日は合計で5試合?かな
結果は4勝1敗でしたー

1敗はいつもお相手していただいてる
伊隅ヴァルキリーズ様
map infe 14-16 lose でしたー
ほんとTスタートでラウンド取れてて
5on1でラウンド取られたのが痛かった><
負け越してるだけに勝ちたかったですねー
残念!!次回もお相手してもらえれば幸いです!!!
1試合目から強敵は玉あたらんwwww
相手AIM良すぎて初弾からバシバシ当ててくるので
辛かったです。。。。

3試合目はINSOMNIA様と
map nuke 16-13 win
この試合はTはそこそこラウンド取れたんですが
CTがなんだがぐだった試合でした。
相手の攻めに対応するまで
少し時間がかかってしまい、CTでラウンドなかなか取れなかった
試合でしたねー
後半は体力的に疲れてました・・・年です。ハイ

最近は昔ほど体力がなくなってきたせいか
途中で休憩いれないと集中出来ないかも><
仕事が今は暇なのでいいですが
これから先忙しくなってくると、どんどん体力なくなりそう。
ジムでも通うかな・・・ 今よりがたいよくなったら
本物のゴリラみたいになりそうだな・・・

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/212-6c443a19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

