

今日もまったり!!

今日も5試合 疲れましたー
結構休み無く試合だったので、疲れましたね。。。

1試合目 vs Automatic様 map D2 16-12 win

この試合は前半飛ばしすぎましたが
後半はちょっとグダリましたが、それでも勝てました。
gg
Snapshot_20120710_2218330.jpg

2試合目 vs ChipNanKs様 map infe 16-12 win
この試合は前半4-11で折り返し。
こちらCTスタートだったんですがTファーストも取られ
2ndでBラッシュして、そこでFortiSさんが見せてくれました!!!
それで流れを持ってこれて、一気にラウンド取れて勝てました。
改めて流れの怖さを知った試合でした。
Snapshot_20120710_2314430.jpg

3試合目 vs びちびちやで様 map D2 16-7 win
ここからAIMが乗り出して来ました。
なんだかここ行こう!!ってのも結構当たったので
よかったです。
Snapshot_20120710_2352460.jpg

4試合目 vs 来いよベネット様 map D2 16-3 win
D2での試合が3試合目とゆうこともあり
こっちもだいぶ慣れた感じで試合出来ましたねー
gg
Snapshot_20120711_0024550.jpg

5試合目 vs 来いよベネット様 map infe 16-1 win
この試合は色々ありました。
sutettiのTファーストで5KILLや
taxさんの見事なフラグwwww
一緒に試合してきて始めてみましたw
SS禁止だったんですが、永久保存版にしときます。
Snapshot_20120711_0059150.jpg

今日は後半3試合調子がよかったです
AIMが落ち着いたとゆうより
リコイルがたまたまよかった感じですね。
毎日こうならいいんですが
でも、たまにこうゆう日があるので嬉しいですね。

今日も試合してくださったクランの方
ありがとうございました。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/213-a5991557

ヒドイ話だ。
2年前のaimが戻れば!
あの頃はよかったなぁ・・・
tax|2012.07.11/16:09
taxさん

大丈夫!!十分若いAIMしてますよw
俺なんていい時無いから困るw
muPas|2012.07.11/16:31
Chip戦TR頑張ったのに負けてもうた!!!
今度リベンジですね^p^
Peeman|2012.07.13/05:20
Peeさん

Peeさんいたのかー!!
CT終わった時はどうなるかと思った・・・
muPas|2012.07.13/11:51
俺chipく奥原でいました^p^
TR調子よかったんだけどなー;w;
Peeman|2012.07.15/02:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

