

暑い・・・

昨日はなんやかんやで5試合しました。
結果は4勝1敗でした。

1試合目 vs FoVrend様 map D2 16-9 win
LGraNさんの名前に似た人がいました。
途中taxさんがその人を味方だと思った瞬間があって
ふきました。gg


2試合目 vs 'NDK'様 map D2 8-16 lose
強かった!!ほんとT CTともなんにもさせてもらえないまま
終わった試合でした。。。
全体的に動きもあわなくて、調子悪いまま終わってしまいましたね。
悔しい!!!
Snapshot_20120712_2257590.jpg

この試合が終わってから
1試合した後、NDK様にNEXTをお願いしました!!
結果がこれです!!
Snapshot_20120713_0038050.jpg
相手メmンバーが変わってましたがなんとか勝つことが出来ました。
1日に2回も相手してもらってありがとうございます!!

最後の1試合
この試合は設定ミスで一度部屋作りなおして
そこからいぇってもらいました。
設定ミスすいませんでした。

vs Fラン大学様 map D2 16-11 win
前半CTスタートで0-7までいってそこからの
盛り返しでした。相手の攻めになかなか対応できず
ラウンドとられちゃいましたねー
Snapshot_20120713_0149260.jpg

今日は全部で5試合でしたが
1試合分だけSSとり忘れしちゃいました。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/216-d3f06253

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

