スポンサーサイト


シャドウカンパニー プレミアム体験会!!

今日は7月16日(月)に行われました
NEXONさんから今後出る予定のシャドウカンパニーのプレミアム体験会に行ってきました!!
今回僕はCSO代表とゆうことでした。他のメンバーは
Ooodaさん Qooさん LGraNさん sutettiくんの5名で参加してきました!!!
ちなみに会場は秋葉原にあるアイカフェで行われました。

会場について受付に行くとさっそく・・・
名札
気づきましたよね"u"が多いですwwww
これも愛嬌!!!!!若干名前を間違えられることが多いんですよね・・・

で、会場に着いたらCSO勢はすべて揃っていたので
まずはご挨拶。
とりあえず、blogのネタとばかりに
会場の前のモニターをパシャリ
プレミアム体験会

で、しばらくみんなでしゃべっていたら
なんと!!Vaduzさんに出会えました!!!!
これがINSOMNIA時代にCS1.6のサーバーを建ててくれたかたなのです!!
イケメンすぎて腹立ちましたね。。。

いよいよ説明会が始まり
会場1
内容は残念ながらアップ出来ないのですが
ドンドン出てくるのと思うので楽しみにしてください。

いよいよフリープレー!!!
会場の雰囲気はこんな感じでした
体験会の様子1

そして、フリープレーの後は
5:5の爆破トーナメント!!!!!
メンバーはこちら!!
チーム対抗戦

頑張りましたが見事に1回戦敗退www
途中エコとかAK落とせとかゲーム性を無視した発言が多く
会場からも笑いがあったりと、終始なごんだ感じで試合は進んでいきましたねー

シャドウカンパニーをプレイした感想としては
僕は多くのFPSをやっていないので、詳しく伝える事が出来ないのですが
その分初めての僕でも打ち合えるゲームだと感じています。
弾のブレも少ないため倒しやすかったり
ゲームのモードによっては様々な戦い方があったりと
ほんとそれは面白いなと素直に思えました。
ちょっと難しかったのがスキルをどう使えばいいのかな?ってところでしたね。
こればっかりはやりこんで自分に合う、かつ戦い方にあうスキルを使うって
感じでしたね。

気に入ったスキルとしてはスライディング!!!
あれはほんと面白かったですねwwww
あ!それと、相手にトドメをさす蹴り!!!!!
快感でしたwww

FPSの色んなプレイヤーが集まってゲームが出来る機会があり
そこに自分が参加出来た事は素直に嬉しかったです。
こういった機会をもってくださったみなさまお疲れ様でした。
参加されたプレイヤーのみなさんも終始笑顔で終われたイベントだった思います。

みなさんも是非クローズドβ オープンβをやってみてください!!

次回更新予定は土曜日釣り不発 日曜ボーリング大会優勝
これについて書こうかな。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/217-9274ce6b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

