

昨日の試合結果 & 釣り 

先週土曜日に雨の中釣りにいってまいりましたが
今年の初釣りはみごとにぼうず!!!!
リベンジしなきゃです・・・・

日曜は会社のボーリング大会があり
見事優勝出来ました!!スコアは1ゲーム目199 2ゲーム目131
差がありすぎるのがビックリですが
結果は優勝だったのでホッとしましたw

月曜の夜の試合結果ですが
結構試合はしたんですがパラサイトさんと2試合して
2試合とも見事に完敗!!!!
めっちゃ強かったです。
2試合の結果SSがこちら
Snapshot_20120718_0151150.jpg
ほんとなんにもさせてもらえず終わった感じでした。
いつかリベンジ出来れば嬉しいですね。

そして、今日の試合結果は
1試合目から事件勃発。
回線が非常に悪く弾をうった音が途切れ途切れ
相手が走ってるのにハーフバニングしてるみたいな音
もちろん敵も軽くワープしちゃうしまつ・・・・
まじめにやる気を途中でなくしてました。
その結果がこちら
Snapshot_20120718_2232440.jpg
足ひっぱりまくりました。
すいません。

で、1試合間隔あけてからの
vs コロスケ様 14本までラウンドとったとこで
エラー落ち・・・・ そして負けました。
なので、SSはありません。
ここでも足ひっぱりました・・・・

今日最後の1試合
これは回線がまともになってきた!!
音もちゃんと聞こえる!!!
って思ってブタwwwww
最悪でしたね。。。。
で、SSがこれ
Snapshot_20120719_0117400.jpg
1デスはガンジーさんにラストで殺されました。。。。
もちろん通報しときました。。

こんな感じで今日は不完全燃焼のまま終了・・・・・
嫌な一日だった。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/218-b62fe246

ぼくも昨日、今日と石鯛釣り2日連続坊主でした。
ぼくにまかせて|2012.07.19/18:44
ぼくまかさん

石鯛は仕方ないでしょ!!
こっちはキス狙いだったのに。。。
予定では今週土曜に千葉までリベンジしてきます!!
muPas|2012.07.19/18:50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

