

スマホデビュー

昨日はスマホを契約しにいき
その後ひたすら動かしかたがわからず
年を感じ・・・ taxさんとゆう天使に助けれられ
一応LINEなんかもDL出来、嫁さんとニコニコしながら
使ってます。

その後人数も揃ったので2試合だけ
結果のSSのみ貼っておきますねー

 Snapshot_20120720_0124150.jpg

とりあえずしばらくはスマホとの格闘ですねw
おっさんでも扱えるんだって事を見せてみます!!
とりあえず俺より若い嫁さんは俺よりヒーヒーいってましたwwwww

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/219-e9a50ff1

パパのブログ見ると、毎回結婚したくなる!(・`ω・)

19のうちでもスマホは使いきれない!!
わきにゃん|2012.07.20/18:43
わきにゃん

なかなか嬉しいことゆってくれるやん!!
スマホを30代で使いこなすとか夢なんかな?W
muPas|2012.07.21/22:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

