

涼しくなったと思ったら・・・

ども!!少し涼しくなったと思い、長袖着て会社にいったら、大汗かいたmuPasです
いや~ まだまだ暑いですね。体調管理が難しい毎日です。

さて、昨日の試合はCSOで4試合かな?

混合チームで2戦2勝

INSOMNIAで2戦1勝1敗

この1敗がひどかった!!前半CTで0-15!!!!
Tでなんとか5本取って、完封を免れたって感じです

いやー 相手は混合チームでKajyuさんなんかもいましたが
Kajyuさんが僕は戦力外です!!とかいいながら、フラグトップの活躍
しかもファースト5KILL等・・・ やりたい放題やられちゃいました!!!!!
次はやりかえしますw
 
活動終わってから7sec君と野良三昧
3時ごろまでやって寝たから朝起きるのつらかったー
最近少しづつ年を感じ始めました・・・

ま、今晩もCS三昧!!いつか嫁に殺されるかな・・・
いや、きっと殺されるな・・・

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/22-75e32449

殺します
わかってるじゃん
嫁|2011.08.25/19:36
やりかえしを阻止し続けます!
KajuNpy|2011.08.25/23:44


まじでゆるしてください。。。。
まだ、生きる!!!!
muPas|2011.08.26/02:28
Kajyuさん

いつかきっと・・・・
やれば出来るはずw
muPas|2011.08.26/02:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

