スポンサーサイト


疲れた!!

昨日は結局5・6試合しました。。。
最後試合が終わったら3時すぎてましたよwww
ほんと疲れました!!

昨日は結構ggな試合が多かったんですが
1試合いつものパラサイト様とやらしてもらいました。
mapはnukeでしたが、ほんと遊ばれちゃいました><
毎回何にもさせてもらえないですね。


最後の試合がこちら
こっちのメンバーみんな疲れきって
前半の動きとまったく違う動きになってましたwwww
14本まで取ってそこからながかったw
みんな早く寝たいのに、そのせいであせってしまい
結果フルラウンドwwww
もうぐったりでしたね。
Snapshot_20120721_0310470.jpg

そんな感じで昨日はすごしてました。
今晩もggな試合が出来ればいいですね!!
それと夜は2時までが限界になってきました。
おっさんの体力はどんどん減るいっぽうです。

あ、スマホで嫁さんがゾンビカフェ見つけてました!!
前からやりたがっていたので、うきうきしながらやってますー

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/220-a1555505

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

