

まったり まったり

昨日は合計で5試合しましたねー
相変わらずのまったり!!
昨日は全体的に僕以外が強かったのでとくになにもしなかったですw
それでは試合結果

1試合目 vs 999s様 map D2 16-4 win

7secゲー センターでバシバシ殺すから余裕もってやれました。
相手のフラグトップのかたが強かったなー
ちなみに僕はやる気がないのかと思われるぐらいのブタでしたw


2試合目 vs PinkPantyRider様 map D2? 16-6 win

はいこれも7secゲー 調子良すぎですねあの人w
DEとか当てまくってました。
Snapshot_20120723_2312010.jpg

3試合目 vs Maxim様 map infe 16-6 win

二日続けてお相手していただけました。
今日初のinfeでしたが、まったり出来ましたねー
タイツさんのFB怖い・・・・
Snapshot_20120723_2351180.jpg

4試合目 vs Lilax様 map D2 16-10 win

taxさんのお知り合いのクランでした。
全体的に相手がAIM強くて苦労しましたね。
後半こちらTで追いつかれてからの逆転が出来ました。
流れって怖い・・・・
Snapshot_20120724_0038450.jpg

5試合目 vs あくあ親衛隊V2様 map D2 16-3 win

LOXYさんが相手にいらっしゃったみたいです。
この日4回目のD2だったので若干あきてましたw
Snapshot_20120724_0129100.jpg

とりあえずこんな感じの試合でしたー
老後 俺にピッタリの名前だなー

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/224-f97b7a72

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

