

昨日の試合結果

一日遅れましたが、昨日の結果になります。
暑くて体がダルイ・・・・
ダイエットでもするかな!!!

1試合目 vs Vittoria様 map infe 16-12 win
ここ最近お相手していただいていい勝負させてもらってます!!
またお願いします!gg


2試合目 vs ChipNaKs様 map D2 16-11 win
昨日に引き続き試合していただきました。
相手前半で4~5ラウンド一人少ない状態での試合でした。
フルに全員いたら・・・ gg!!!
Snapshot_20120725_2343300.jpg

3試合目 vs Addiction様 map D2 16-4 win
色々と作戦を合わせてやられていました。
完成したら・・・・ また、次回相手してもらいたいです!!
Snapshot_20120726_0026010.jpg

3試合目途中でタイツさんが回線落ち。
みごとに坂下で浮いてましたwww
そのSSがこれ
de_dust2_20120726_0004550.jpg

4試合目 vs DetonatioN様 map infe 16-14 win
前回負けていただけに今日は勝ててよかったです。
ただ、前回のやまたつがいたら・・・・
もっとラウンド取られていたと思います。
このまま1勝1敗で逃げるかなw
Snapshot_20120726_0125080.jpg

昨日は全部で4試合でした。
後半になればなるほど疲れてきて
殺せません。足ひっぱってます。
完全に穴になってるので、ちょっと勉強しないとなーって
思いました。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/226-4c6c445b

俺が穴だった
でももう解決やで!!
さらばIE3.0・・・長年がんばりすぎたんだ・・・
タイツ|2012.07.27/02:34
タイツさん

やめてー うまくならないでー
調子戻さないでー 俺の穴が目立つ・・・・
muPas|2012.07.27/10:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

