

酔いどれ2日目

昨日も一昨日に続いてお客さんと飲み。。。
なので、INも遅くなりましたが、そこから3試合しましたー

1試合目 vs コロスケ様 map D2 16-5 win

いつもお世話になっているコロスケ様
1試合目から酔っ払い扱いされてました。
確かに酔ってましたけどねw


2試合目 vs Vittoria様 map infe 16-12 win

infeでいつも試合してもらってます!!
Tはかなり足ひっぱりましたが、CTは頑張ったはずw
こちらの守り方もそろそろ対策されてそう・・・
Snapshot_20120727_2342500.jpg

3試合目 vs サトウキビ畑様 map D2 16-6 win

酔っ払いも絶頂の試合でしたw
gg
Snapshot_20120728_0043250.jpg

昨日は以上の3試合でした
お酒飲んでるのでいつも以上にあたりませんでした。
足引っ張ったー!!
タイツさんの調子が戻りつつあるのかな?
変わりに俺がどんどん足ひっぱりつつある・・・・
頑張らなきゃなー

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/228-7384a342

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

