

さてさて

昨日は老後の活動は予定があわなくてなくなりました。
なのでLさんに誘われて2試合だけ助っ人にいってきましたー
SSは撮りませんでしたが、いいチームだと思いましたね。

試合中の報告量がすごかったです。
ほんと相手の足音が聞こえなくて途中でCSの音量あげましたw

久しぶりにやまたつやkameatamaと絡んで試合出来たのも楽しかったですね。

今晩はたぶん老後での活動になると思いますので
頑張ります!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/229-a0227cd8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

