スポンサーサイト


疲れたー!!

昨日はいつもより仕事が遅くなり、遅めのINになりましたが
INしてすぐに試合でした!!
やっぱり試合は楽しいですね

CSOで4試合 結果は3勝1敗
前半2試合はVaduzさん参戦!!
しかし、Vaduzさんのディスプレイが突如消えるとゆう、面白い事に
途中まで0KILL!!!このまま0KILLでブログネタにしようと思いましたが

最終的にはそこそこKILLしてましたw SS保存したかったのにwww

1敗したのはいつもお世話になってるGraceさん
前半悪夢のCT!!1-14で折り返し
前半途中でyagiさんが回線落ち・・・ そのまま戻ってこれず
後半なんとか4本?5本?ぐらいは取りましたが結果負け!!
次は勝てるように頑張ります!!

昨日はりょーえーさんがニコ生部屋を建ててやっていたので、少しお邪魔しました
ニコ生も楽しそうですねー
今度やってみようかと思いましたw

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/23-43409ca5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

