

暑かったでー

ここ最近暑い日が続いているので
ちょっとバテ気味になってきましたね。
みなさんも体調管理なんかは気つけてください。

それでは昨日・今日の試合結果になります。
前日は2試合かな?

1試合目 vs moyashi様 map D2 16-6 win
試合開始直後にmohuさんがUSBを引っこ抜き
エラー落ち。 前半少しラウンド取られましたが
戻ってきてからはもりかえしました。gg!!
Snapshot_20120729_2247190.jpg

2試合目 vs VenerdiSfarzoso様 map nuke 5-16 lose
taxさんが来てから速攻での試合でした。
相手のTの作戦にまんまとやられ、流れを取り戻す事も出来ず
そのまま負け。なんにもさせてもらえなかったですねー
次回リベンジしたいですね!!
Snapshot_20120730_0003590.jpg

本日の試合
taxさんの帰りを待ってからの試合だったので
11時ぐらいからスタート
さすがに相手もなかなか釣れないかと思いきや

1試合目 vs coldplay様 map D2 16-3 win
この試合はタイツさんがひどかった・・・・
とにかく味方を殺しまくってました。
レーダー!!!!!
Snapshot_20120730_2349460.jpg

2試合目 vs CinQ様 map D2 16-7 win
相手にタイツさんの友達がいましたw
フレンドリーな感じで試合が出来て楽しかったですね!!
Snapshot_20120731_0053200.jpg

3試合目 vs ぴちぴちやで様 map infe 16-4 win
この試合もタイツさんワールドが炸裂してました。
みんなで爆笑しながら試合してましたw。
今日始めてのinfeがラスト試合だったので
勝ててよかったです。
Snapshot_20120731_0129180.jpg

人数を絞ってクラン戦をするので、揃うまではまったり
野良をしたり、1on1したりと時間を潰してますが
同じメンツで試合をしているとほんと試合数は少なくても
まったり出来て楽しいですね。
ただ、負けん気はみんな強いので負けた相手には
どんどん挑んで行きたいと思います!!!
nukeの研究を少ししようかなーって思ってます。
ただ、チームで練習なんかは無いので
あくまでも個人wwww 打ち合い方なんかも
もっと勉強しなきゃですね。
それではおやすみなさい

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/230-86401839

うおー、老後で負けるクランがあるんだー。
俺も正式にクラン作るから試合挑んでみたいな!!
俺の神()AIMを炸裂させるし!!!
はやてくん|2012.07.31/02:18
はやてくん

そりゃ負けるわいw
ハヤテ君が作るクランを楽しみにしてるよー
いつでもやろうね!!
muPas|2012.07.31/02:30
nukeはフルボッコにされたなー
1年ぶりくらいにdemoで研究するわ
タイツ|2012.07.31/08:12
タイツさん

昨日1試合だけもふさんと
nukeのデモ見たよー
知識だけつけといたw
まだまだ見ないといけないけどねw
muPas|2012.07.31/09:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

