

やらかしたー!!!!

昨日は久しぶりに早い時間から試合が出来ましたー
結果は5戦4勝1敗でした。
1敗はLさんとこにかなりかなりやられちゃいました・・・
悔しい!!!!!
次は勝てるように頑張ります!!!!

1試合目 vs XEQTER親衛隊様 map D2 16-2 win



2試合目 vs 真田と愉快な仲間達様 map infe 16-1 win
ハヤテ君。。。 ガンバレ!!!!gg!!
Snapshot_20120731_2306000.jpg

3試合目 vs DetonatioN様 map infe 4-16 lose
やらかした試合です。。。
相変わらずなんも出来んかった。。。。。
リベンジ!!!
Snapshot_20120731_2353040.jpg

4試合目 vs Pax4s様 map D2 16-2 win
相手が途中で一人落ちてしまい
そのままでした。今度は5:5でやりましょう!!
Snapshot_20120801_0034200.jpg

5試合目 vs ぴちぴちやで様 map D2 16-13 win
こっちCTでなかなかラウンドとれず、Tの時も後半で
ラウンド取れなくなりました。
さすが老後後半になると・・・・・
Snapshot_20120801_0125330.jpg

以上、5試合の結果でした!

そういえばスマホを使い始めて嫁さんと四苦八苦してますが
なんとかゾンビカフェぐらいはやれるようになってますw
これがまたなかなかおもしろいw
おかげで充電がなくなるのが早く困ってるぐらいですよw

二人でぞんなゾンビがいいとかいいながらやってますw
まだまだスマホとの戦いは続きますが、いつか使いこなしてやる!!!!
って感じですwww

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/231-0c10baa9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

