

taxさんどうした!!!!

昨日は合計5試合しましたー
5試合中4試合ぐらい?かな?めずらしくtaxさんが調子悪かったですねー
昨日はFlyさんが来てくれてすごく楽しみながら試合出来ました。
7secは眠い中めっちゃ付き合ってくれましたw
suddnly君は1試合の約束で2試合やってくれましたw
みんなわがままに付き合ってくれてありがとう!!!!
それでは試合結果です!

1試合目 vs Heineken様 map infe 16-5 win
taxさんがただのブタになりましたwww
みんなでtaxさん煽ってましたw


2試合目 vs NDK様 map D2 16-8 win
7secがやばかった。。。。
やっぱりつえーよ!!
taxさんは・・・・ 煽られ2回目w
Snapshot_20120801_2249360.jpg

3試合目 vs Vittoria様 map infe 16-4 win
CTスタートで結構前に前にいくCTやってましたねー
ここでtaxさん少し復調!!
Snapshot_20120801_2324480.jpg

4試合目 vs MMM様 map D2 16-9 win
ここで僕に疲れが。。。。 体力ねーな俺w
taxさんも一緒に・・・・w
Snapshot_20120802_0024530.jpg

5試合目 vs FaM1Ly様 map train 16-5 win
久しぶりのtrain!!!!楽しかったです!
ここでtaxさんが完全復活しましたが、これで昨日の活動は終了ww
そこから朝の8時まで仕事してましたw
Snapshot_20120802_0057060.jpg

さてさて、今日はどんな活動になるかな!!
今日も楽しんでやりたいですね!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/232-68b3da76

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

