

hokuraの喉が・・・

hokuraが風邪ひいたみたいです。
喉が痛いとしきりに言っていて、それでも頑張って付き合ってくれました!
hokuraありがとう!!!
そんなhokuraの頑張りを見てやってください

1試合目 vs Fam1Ly様 map D2 16-7 win
hokuraがA側で頑張ってました!!
gg
Snapshot_20120802_2246580.jpg

2試合目 vs KingOfTheDesert様 map infe 16-9 win
前回かなりの接戦でしたので
すなおに勝てて嬉しかったです!!
hokuraがCATだとしゃべれないからショートに
行きました。そのほうがしゃべる量多くね?
と思いつつ変わりました。
Snapshot_20120802_2333130.jpg

3試合目 vs がち萎え様 map D2 16-6 win
ここでhokuraダウンの為タイツさん登場
自由人すぎ!!!タイツさん!!!!
Snapshot_20120803_0025260.jpg

4試合目 vs KingOfTheDesert様 map nuke 16-5 win
hokuraの喉の仇を取りました。
この試合疲れも目立ち始め報告量が減ってしまいました。
以後気を付けます。。。。。
Snapshot_20120803_0101520.jpg

最近見れるときにはデモを見て少しづつ勉強しています。
仕事が今は暇なので、暇なときにしか出来ないことをしていきます!!
そういえば、24日にもしかしたら大阪行くかもです!!
CSの関西メンバーに少しでも会えたらいいですけど。
行くこと決まったら、何人かに声かけてみよー

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/233-2b8e3ee8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

