

嫁さんがいなかったので朝まで!!

昨日は奥さんがいなかったので
朝までsutetti mohuさん 7sec で話してました
さすがに朝は眠かったですねw
それでは昨日の結果になります。

1試合目 vs coldplay様 map D2 16-2 win

最近よく試合させてもらってますねー
hokuraが喉痛そうだった。
colon君がTSにいたので誘って
久しぶりに一緒に試合しました!!


2試合目~4試合目まで KINGSさんと 3map
Snapshot_20120804_2304360.jpg Snapshot_20120804_2341000.jpg Snapshot_20120805_0012400.jpg

一応全勝で終われましたが
colon君とこにNESS君が遊びに来てたみたいで
途中でNESS君と交代したりと
楽しく試合させてもらって嬉しかったですね。

さすがに今朝はおきるのつらかったですけど
朝方までみんなで話せて楽しかったです。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/236-eafec844

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

