

昼休みに

昨日は7secが大会に参加してたので
それを観戦したりしてましたー
相変わらず7secのAWPはやばいねw

観戦する前に1試合終わってから3試合
昨日は合計で4試合してました。
それでは結果です!!

1試合目 vs TeamShark様 map D2 16-1 win
DEMO必須の部屋名だったんですが
全員分いるかと確認したら、要望したかただけでって事なので
試合させてもらいました。DEMOを渡す事は別段気にしませんので
いつでもゆってください!!ほぼ毎試合とってるので
でも、僕のDEMOなんかいりませんよねwwww
Snapshot_20120805_2148270.jpg

2試合目 vs OnLawin様 map nuke 16-12 win
この試合Mohuさんがルームに入れず・・・・
再起動しても何してもダメでした。
なので、途中で7secを無理やりよんでの試合でした。
相手の方にも迷惑をかけてしまいすいませんでした。
次回は初めから5:5で出来るようにしますね!!!
Snapshot_20120805_2354110.jpg

3試合目 vs CovertKnights様 map infe 16-7 win
Mohuさんの為に相手さんが部屋作ってたのを
こちらで作るのでっていって無理やり移動してもらい
それを快くうけてくれました。
ありがとうございます。
Snapshot_20120806_0035270.jpg

4試合目 vs ETRANGER様 map nuke 16-11 win
Tスタートで5本かな?しかとれなかったので
結構あせりましたねー
相手のCTのカバーの早さがあって
こっちなかなか攻めきれなかったですね。
CTはデメニギスゲーでラウンドとれていったので
なんとか勝てましたね。タイツさん焼肉ご馳走様です。
Snapshot_20120806_0117370.jpg

今日はtaxさんこれるのかな?
いないと戦力が半減以下になる感じだな。。。
やっぱ老後はtaxさん中心のクランですw

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/237-060ca054

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

