

本日2回目の更新!!

昨日はやっとtaxさんが戻ってきました。
仕事忙しく大変そうですね。
それでは昨日の試合結果です!!!

1試合目 vs Gossip様 map D2 16-3 win

1試合目でしたがなんだかのびのび!!
7secが寝る前に付き合ってくれました
明日から早起きがんばれ!!


2試合目 vs SchwarzeKatz様 map D2? 16-3 win

map忘れちゃいました・・・すいません。
なんか相手さん懐かしいかたがいっぱいいましたw
gg!!!
Snapshot_20120806_2319050.jpg

3試合目 vs 5cm様 map nuke 16-2 win

相手クランさんとっても強そうでかなり
身構えて試合してました。。。。。
怖かったです。回りに助けられました!!!gg
Snapshot_20120806_2347550.jpg

4試合目 vs DetonetioN様 map D2 2-61 lose

はい、フルボッコ。。。。CTで2本しかとれず
なんか惜しいラウンドを落としまくりました。
こっち取り返しも旨くいかず。
実力さが出た試合でした。いつか良い勝負したいなー
Snapshot_20120807_0027250.jpg

5試合目 vs FaM1Ly様 map infe 16-6 win

なんか勝てました。前の試合引きずってて色々試合中考え事
してました。sutettiが強かったのと
taxさんはやっぱりinfe大好きなんだと思いましたw
Snapshot_20120807_0110250.jpg

6試合目 vs まるげりーた様 map infe 16-1 win

なんか夜さんがエロイと思った試合でした。
hokuraとsutettiが新しいスナポジ見つけたみたいです。
きっと強いんだろうなー
Snapshot_20120807_0150060.jpg

以上6試合でしたー
さすがに最後のほうは疲れてましたねw
今度の大会ほんと知り合いばっかりになりそうで
かなり楽しみです。
初めて会う人とも仲良くなればいいですね!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/239-fdc75e23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

