

昨日はまったりー

今日は少しだけ涼しくてすごしやすかったですね
夏バテを少ししているらしく
食欲落ちてきました・・・ それでも普通の人以上には
食べてるのかな?

では、昨日の試合結果いってみます

1試合目 vs TeamMuscat様 map nuke 16-6 win
久しぶりにマスカットのみなさんを見かけた気がします
これからまた活動していくみたいですね!!
また、試合しましょうー gg
Snapshot_20120807_2232100.jpg

2試合目 vs KINGS様 map D2 16-11 win
taxさんが珍しくAにいました。
色々A側も学べることがあるので
勉強させてもらいました。
個人的にはここからブタ街道走ります!!
Snapshot_20120807_2321260.jpg

3試合目 vs FaM1Ly様 map infe 16-5 D2
ここ最近毎日試合してもらってます。
いつもありがとうございます!1
これからも是非試合していきましょー
Snapshot_20120808_0000110.jpg

と、昨日はここまでで老後の活動は終わりでした。
スーパーな助っ人と2試合目まで一緒に出来て
とても楽しかったです。

その後、時間も早かったのでハヤテ君のところが
助っ人募集していたので行って来ました。
結果はこれ
Snapshot_20120808_0134140.jpg

ハイブタ街道3連発・・・・
それとなぜか最近かつおさんにからまれるんですよね。
なんかよくわからんのですが
なんなんでしょうね。
きっと夏だからですね。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/240-caea4ca8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

