

NESS DAY !!

昨日はNESS君を交えて試合してました。
とりあえず、1試合めのD2から彼はやらかしました。。。。

NESS君センターねOK!!→CAT間違来る。
CAT3人muPas hokura NESS
NESS君が先頭で打ち合う。
HEを片手に相手にHEADをもらい死ぬ・・・
その後・・・ HEでhokura muPas飛ぶ・・・・
配置間違えてファーストから味方二人飛ばす・・・・・・
さすがやで!!!!!!!
記念SSがこちら
Azyc3-gCQAAYC9Y.jpg
みごとファーストから-2ですわwwww
その後の結果がこちら
と思ったらSS撮り忘れてましたw
今度sutettiにもらってはっときますね。

で、その他の結果がこちら。
vs VOLCANO 様 map D2 infe 16-3 16-2 win
Snapshot_20120808_2308420.jpg Snapshot_20120809_0041200.jpg

vs Velonica様 map infe 16-3 win
Snapshot_20120808_2308420.jpg

vs CovertKnights様 map D2 16-3 win
Snapshot_20120809_0136390.jpg

最後の試合でもNESS君にひたすらうたれて、CATからCTベースに飛び降りして
見事落下死しちゃいました。。。。。
死んだ瞬間からしばらく二人とも爆笑で腹痛かったですw

そんなこんなで昨日はまったり活動。
今日もまったり活動出来ればいいですね!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/241-1caf4115

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

