

taxさんのお疲れ気味

昨日はCSO内で放置してたら色々とささやきで
助っ人呼ばれてたみたいで、ささやき返せなくてすいませんでした。
昔ささやきを内緒って言ってた人を久しぶりに思い出しました。
彼のボケやツッコミにはセンスを感じてました。
今はなにをしてるんだろう。。。。

それでは昨日の結果になります。

vs Onlawin様 map infe 16-8 win

ほんと毎回試合してもらってて、ほんとありがたいです。
次回も負けないように頑張ります!!


vs 斉藤恭平様 map nuke 16-10 win

久しぶりにデブに会いました。
元気そうでなにより!!
Snapshot_20120809_2324160.jpg

vs MoonBow様 map D2 16-0 win
久しぶりになんか当たる!!って感じた試合でした。
Snapshot_20120810_0000400.jpg

vs DELTAninjas様 map infe 16-1 win
ここはsutetti hokura の知り合いがいたみたいです。
さすがに後半の試合なんで疲れました。
Snapshot_20120810_0030420.jpg

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/242-ec8dc328

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

