

いよいよ明日だー

明日はオフラインの大会行ってきます。
いつものメンツで大会に出るのでなんか楽しみ。
しかも今回はほとんどが知り合いってゆうね。
そしてもふさんの初オフラインw
今日は早く寝るってゆってましたwww
それでは昨日の結果です!!

1試合目 vs エロサイト榊原様 map nuke 16-5 win

初めてお見かけした相手様でした。
相手さんのAIMに結構おされてしまいましたが
CT T ともファースト取れたので
流れにのれましたねー


2試合目 vs KingofTheDesert様 map D2 16-9 win
相変わらず小川フェニックスさんとの相性が悪いw
ほんと毎回打ち合うたんびに負けてる気が。
今度はうち負けないようにしたいです!
Snapshot_20120810_2330440.jpg

3試合目 vs エロサイト榊原様 map D2 16-12 win
sutettiが前半後半とも回線が悪くて苦労してました。
途中落ちたりもしてましたがなんとか勝てました。
前半相手の攻めに合わせるまでに時間がかかって
なかなかラウンドが取れずにあせりました!!
またお相手してもらいたいですね!!
Snapshot_20120811_0034120.jpg

こんな感じで昨日は3試合かな
まったり試合出来てよかったです!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/243-5312fb35

オフライン大会頑張ってくだしいい
おぐら|2012.08.12/01:36
老後さんの試合デモみたいです><
参考にしたいので
UPしてくれませんか?(´・ω・`)
七誌|2012.08.12/22:38
プロのデモ見なさいな
タイツさん|2012.08.13/07:21
七誌 さん

メンバーに聞いてみてますよ!!
DEMOは全員全試合とってますが
お見せするのはたぶん恥ずかしがりますよw
muPas|2012.08.13/20:17
おぐらさん

無事に優勝して帰ってきました!!!
muPas|2012.08.13/20:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

