

代々木ワイプ優勝!!!

8月12日に代々木ワイプで開催されましたCSOオフライン大会に
参加してきましたー!!!チーム名はSMH7!!
メンバーは muPas Mohuhuhu 7sec sutetti hokura
この5名でいってまいりましたよー!!
結果はなんと!!優勝!!!でした!!!!!!!
ほんと決勝戦は100-99とゆうわずか1KILL差
最後を決めたのは7secでした!!
しかも残りヘルス2だったみたいで
最後は発狂してましたねw
優勝したときの写真がこちら
DSC_0180.jpg

ほんと正直優勝出来るとは思っておらず
優勝出来て嬉しかったですね。

その後はみんなでお食事
人数は29名でした。
ほんとPeemanさんの店員ぶりにはびっくりしました。
大会も終わりみんなで騒いでましたが
ニコさんのいじられっぷりと鼻毛さん特性ドリンクが印象残りすぎ
ほんと鼻毛さんのドリンクは最低でしたよ!!

それに色んな人といっぱい話せたし
初めて会う人もいっぱいいましたねー
neru君 バシス君ともやっと会えましたね!!
世紀末覇者さんやピーマンさんも初でした
ここに書ききれないぐらいに初めての人が多く
ほんと楽しめましたよ!!

オーダさんやクーさんとも3回目にしてやっと
一緒に行けましたしねw
ほんと楽しい1日でしたよw

今回優勝出来たことはほんと嬉しかったです
次回もまたあるとの事でしたので
参加出来ればしようかと思っていますが・・・

ほんとみなさんお疲れ様でした!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/244-86e23cf3

俺も実は初めてなんですよ。。。

次は負けません!
お疲れ様でした~
朝の人|2012.08.13/20:57
朝さん

知ってるよ!!www
あの乳キャラ笑ったwww
muPas|2012.08.13/21:01
お疲れ様でした!
今回の大会の目的は半分以上はムパスさんに会う事だったんで本当に良かったです!
ぶっちゃけ今までのCSOの飲み会で一番面白かったですw

勝ち逃げは許しません(´◉◞౪◟◉)
またやりましょー!
Peeman|2012.08.13/21:38
ピーさん

ピーさんが男前とは聞いてましたが
あれほどとわ。。。。
次回もあの男前見ると・・・・
また、CSO関係無しでも飲みましょう!!
muPas|2012.08.13/22:04
負けたけど本当に楽しかったです
次はリベンジしますね!
また次の大会も着てくださいよ!!
すいみん|2012.08.14/01:13
すいみんさん

強すぎて笑いましたwwww
ほんと次回は負けそうですね><
頑張って次回も参加出来るようにしますね!!
muPas|2012.08.14/09:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

