

昨日の続き

これだけは書かなきゃって事忘れてたので追記!!

ニコさんこと朝の一人遊びさんが
じょあんさんこと美人さんに
なんと!!!!
腕相撲負けてましたwwwwwwwwww
じょあんさんが負けず嫌いを発揮して
何度も何度も挑み続け
遂に勝利を手にしてました!!!!

試合でもリアルでも・・・
ニコさんファイト・・

これを書くのを忘れるなんて・・・・
僕もまだまだですね!!
おっさんになった証拠だ。

他には無いか考えながら書いてて
面白い事だらけすぎて、言葉にできねーwww
携帯の充電あればいっぱい写真撮ったのになー
悔しい><

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/245-bd0fe8ee

なくてほっとしてたのに何書いてるんですかwww

次回までに筋トレしときます!
朝の人|2012.08.14/19:18
朝さん

忘れてたんやってww
今日Blog見直して思い出したw
muPas|2012.08.14/19:34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

