スポンサーサイト


月曜日からの結果

日曜に大会が終わってからは
月曜から試合してましたが、blogを書くのをサボってしまいました
何試合か毎日してますが、月曜と火曜は
負けた結果のみ報告します。

月曜 vs KINGS様 map D2 8-16 lose
この戦犯は僕です、SSがとれてなかったんですが
確か9KILLぐらいしか出来ませんでした。。。

月曜 vs KingOfTheDesert様 map infe 15-15kill差負け
相手のkameatamaにやられすぎました。
AWPがエグかった。。。。
Snapshot_20120814_0018510.jpg

火曜 vs DetonatioN様 map infe 7?-16 lose
この試合はなんもさせてもらえなかったです。
ほんとにここは強い!!!!
連携とか個々のAIMがはんぱないですね。。。
SSはまたもやとれてなかったです。
すいません

そして今日・・・・
相手がなかなかみつからず
待っていたところ。またもやDetonatioNさんが
きちゃいました!!!!
そして怒涛の3map連続試合。
D2 lose infe lose nuke キルさ勝ち
で、結果1勝2敗でした。
ほんと疲れました。。。。。
やっぱりここは強いです。ハイ

活動は今日は12時で終了。
それは16日に朝から釣りに行ってきます!!!!
お盆休み中に仕事に行ったので
その代休で明日はおやすみです!!!!
前回のリベンジじゃああああああ
と、嫁さんと二人で叫んでますwwww

さて、明日は大物のキスが釣れるかな!!!
では、おやすみなさい
なんで最近SS撮れてないんだろ。。。。
明日には解決しときやす!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/246-7eb50af6

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

