スポンサーサイト


昨日の試合結果

昨日は釣りにいったので疲れていて、夕方まで寝てました。。。
それで9時からのんびり人が集まるのを待っていましたが
なかなか人が集まらなかったので
sutettiと二人でまったりしていて
別のVCに人を誘いにいったんですが
そこでsutettiと二人で逆にお世話になることに
なりましたw
メンバーは 覇者さんとニコさんとじょあんさん
覇者さんとじょあんさんとはクラン戦初でした!!
2試合やって2試合とも無事に勝利することが出来たので
よかったです!!

その後は老後で2試合

1試合目 vs FaM1Ly様 map nuke 16-3 win
試合始まったら武器が切れていて
あわてて買いにいきました。
hokura sutettiとは久しぶりに試合出来てよかったです!!
gg



2試合目 vs ROYALCROWN様 map D2 16-8 win
この試合はヤケコゲタケが爆発してましたねー
hokuraはひたすら当たらない!!と叫んでましたw
Snapshot_20120817_0124070.jpg

釣りは残念な結果になりましたが
試合は4試合勝てる事が出来てよかったです。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/248-9ba707cb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

