スポンサーサイト


昨日の結果!!

taxさんが日曜の夜まで仕事で
もふさんは飲みに行ってる・・・・
とゆうわけで今日はudnさんが急遽助っ人来てくれました!!
ありがとうudnさん!!

それでは試合結果!!

1試合目 vs VOLCANO様 map infe win

SS撮れてなかったのでSIVASさんとヤケコゲタケの2SHOTで
我慢してください。
Aを結構狙われてしまい、Tでなんとか勝てた試合でしたね


2試合目 vs K1ss灰太郎様 map D2 16-3 win

この試合はsutettiがのりのりでした
ヤケコゲタケに似た名前をクラン鯖でみかけたのには
笑ったwwwww
Snapshot_20120818_0021590.jpg

3試合目 vs 女性CM切実募集様 map D2 16-13 win

結果SSがまたもやとれておらず、詳細はsutettiのBlogへどうぞ
リンクからいけますよー
CTスタートで4-11で折り返し
そこから15-11までいっきにラウンド取れました。
ファーストから最後まで色々指示したけど
みんなの動きが今日で一番よかった試合だったと思います。
みんなありがとう!!!!

そんなこんなで今日は3試合

このBlogを書き終わった後は
mohuさんを家に呼んでのカツオパーティー
高知のおばさんに頼んで本場のカツオのタタキを
とりよせました!!!
去年食べてからはまっていて、夏には頼むようになっちゃいましたw
おいしくいただいた後はしっかい試合しよ!!
今日は野良やりすぎてちょっと疲れてるけどww

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/249-77ffafeb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

