スポンサーサイト


ミラクル!!

おはようございます
昨日はCSOで4試合ほどしましたよー

結果は4戦4勝でした!! しかもすべて同一相手w
ぷぅぷぅくほぉーむさんお疲れ様でした!!

なつかしいaztecでのクラン戦もでき、非常に楽しかったですね
しかもりょーえーさんが大無双!!めずらしいw
最近調子が悪いといいながら、でました50KILL!!!!
SS載せとくので是非みてあげてくださいw

Snapshot0049.jpg

試合後はC9でまったりしてましたが
りょーえーさんがニコ生始めていたので、寝る前に一度野良いこうと誘うと

なんと、MdN設立メンバーのsept0nさん降臨!!!!w
めっちゃ久しぶりに声聞きました!!!!
そして、サッカーで2試合した後、ゾンビをやろうって事になりましたが・・・

嫁の怒りが爆発寸前だったので、ゾンビは出来ずに落ちちゃいました

いやー、sept0nさんまた来るんやでーーーーー!!!

ほんと昨日はミラクルな事がよく起こる日でした
こりゃ今日も何かが起こりますねw

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/25-0a2dfbd0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

