

カツオパーティー!!

昨日はカツオのタタキを高知からおとりよせ!!
届いたその日にさっそく料理して食べました
これがほんとにうまくて、もうスーパーのタタキは
食べれませんwwww
去年から食べ初めて、1年待ちに待ちましたよ><
Mohuさんもうちによんで一緒に食べました!!
とどいた時の写真がこれ

なかなかうまそうでしょw
来年もまた頼む予定!!

おいしいタタキを食べた後の試合
は全部で4試合かな

1試合目 vs VAGRANTS様 map D2 16-8 win
久しぶりにVAGRANTSさんと試合出来ました
やっぱり個々のAIMがとてつもなく強いのと
立ち回りがエグイです。。。。
朝にぼくまかさんに野良でフルボッコにされてたので
ちょっとリベンジ?w出来てよかったです
Snapshot_20120818_2218290.jpg
その後大会の配信を見て
なんで勝てたのかってみんなで不思議がってました。。。。

2試合目 vs ROYALCROWN様 map D2 16-3 win

この試合はなんかよく当たったとゆうか
HEが冴えてましたw
Snapshot_20120818_2249060.jpg

3試合目 vs Soleil様 map D2 16-7 win
はいsutettiゲー めっちゃsutettiがのってました
後の4人は空気でしたね。。。。。。
Snapshot_20120818_2333150.jpg

4試合目 vs VenerdiSfarzoso様 map infe 16-8 win
前回nukeで負けていたので勝ててよかったです。
この試合もとにかくHEが冴えてました。
たぶんHEだけで6KILLぐらいはしてるかも。。。。
次回は負けたnukeでやってみたいです!
Snapshot_20120819_0120480.jpg

その後もう1試合といきたかったですけど
sutettiが光の速さで落ちていきました。
その後戻ってきたけどw

で、今はEVEをやろうと俺が無理やり巻き込んでます。
なので今日は活動前までEVE!!
hokuraがバイト始まるまでEVE!!
ってことで、昼からEVEやりまーす
野良いくとボコボコにされちゃうので心が・・・

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/250-a3c9f7a9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

