

人が少なかった・・・

昨日は老後のメンツがほとんどおらず
助っ人に頼りまくった試合でした。
taxさんがお盆休みから早く戻ってこないかなー
では、そんな助っ人まみれの試合結果です。

1試合目 vs Reversl様 map D2 16-12 win

前半CTで結構ラウンドとられてしまい
後半のTはどうなるかと思ってましたが
スーパー助っ人のweazy君が大活躍!!!!


2試合目 vs Reversl様 map infe 16-3 win

タイツさんがいきなりの放置で別の相手が決まってたんですが
ほんと待たせてしまって申し訳なかったです。
その後1試合目をやってもらったところにささやきを送ったところ
快くinfeもやってくださいました。
ここでもスーパー助っ人weazy君が大活躍
今日はweazyDAYだと感じました。
Snapshot_20120820_0015360.jpg

3試合目 vs DP55WG様 map nuke 16-5 win
ここでmuPasガードとゆう守り方炸裂!!
これにはかなりわらいましたwwww
相手も完全知り合いだったので楽しく試合が出来ました。
Snapshot_20120820_0057530.jpg

2試合目からDEがわけわからんあたり方したりと
めっちゃ楽しく試合出来ました。
今日は人集まるといいな!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/251-f54517d9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

