

昨日の結果 負けあり。。。

昨日は3試合!!
結果は2勝1敗でした。。。。
負けた悔しさをバネに今日も頑張ります!!!!!

1試合目 vs 女性CM切実募集様 map D2 16-0 win
結果は16-0ですが、相手にNESS君とhokuraがいて
正直ビビッテました・・・・
こちらの個人技が目立った試合でした


2試合目 vs NBHD様 map infe 13-16 lose
これは悔しかった><正直AWPが超絶旨いフラグトップの方に
やられちゃいました。。。。
相変わらずうまいなー ほんとARもめちゃくちゃ旨いと感じました。
Snapshot_20120820_2331060.jpg

3試合目 vs VAGRANTS様 map nuke 16-11 win
相手のメンツにビビッテました。。。。
テロでラウンド取れたんですが
CTの2ndエコラッシュBをまったく止めれず。。。
僕以外のメンツのおかげで勝てました。
Snapshot_20120821_0020530.jpg

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/252-bd4a1a77

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

