

さてさて!!

昨日の試合は結構疲れる試合が多かったです。
仕事も忙しくて、暑くて
そんな言い訳なんて!!!って事で
今日の試合結果!!

1試合目 vs 接待ルーム様 map D2 16-10 win
いやーCTスタートだったんですが
ラウンド結構取られてしまったので
結構あせってました。なんとか勝てましたが
雰囲気的はだいぶ押されてました。。。。


2試合目 vs FaM1Ly様 map infe 16-1 win
CTスタートだったんですが
ほんとこの試合はなんか息があいましたねー
B側の二人が強かったのでえげつない取り返しを何回か見ましたねw
gg!!!!
Snapshot_20120821_2351350.jpg

3試合目 vs 女性CM切実募集様 map D2 16-11 win
2試合目終わって一旦解散ムードになって
1時ごろまで別ゲーやってましたが
なんだかもう1試合したくなったので
ここでニコさんを調達!!!
つれた相手がめちゃくちゃ強くて。。。。。
ほんと軽い気持ちで試合いこうなんてゆって
終わってみればみんなクタクタw
ほんと強かったです。
Snapshot_20120822_0159120.jpg

いやー最近はほんと疲れる試合が多くて大変です
疲れる試合が多いんじゃなく 自分の体力が減ったのかも。。。
おっさんにドンドンなってくーーー><
体力が欲しい。。。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/253-3675eed5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

